新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

申込み人数と参加賞等の発送について

9月30日をもちまして、エントリーを終了しました。 多くのお申し込み、誠にありがとうございました。 本大会の参加者の方につきましては、11月下旬に参加賞や当日のゼッケン引換券等を送付 させていただきますの、いましばらくお …

第21回 維新の里萩城下町マラソンの中止および代替大会の検討について

第21回維新の里萩城下町マラソンにつきまして、新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ検討を進めてまいりましたが、例年の規模での実施は難しいといい判断になり、本年度の「21回大会」は中止の方向として、規模を大幅に縮小しての …

第21回 維新の里城下町マラソンについて

本大会のエントリーにつきましては、例年7月上旬にエントリーを開始しておりましたが、 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で今後の見通しが立たないため、大会事務局としましては、 現在検討を続けている状況です。 今後、情 …

第20回記念 維新の里 萩城下町マラソンのテレビ放送について

放送内容  第20回の節目に、新たなドラマが生まれる!  全国39都道府県から約3300人がエントリー。  ハーフマラソンには、クレー射撃の名人や女性消防士、20年連続で出場し続けてきた社交ダンスの先生などが挑戦する! …

餅まきの開催について

 第20回記念事業として、下記のとおり餅まきを行いますので、是非ご参加ください。  日時 令和元年12月8日(日) 11時(予定) ※小・中学生対象                  13時15分(予定)  場所 萩ウェ …

私設エイドの開設について

 第18回大会から引き続き、萩市民の有志団体による私設エイドが、4か所(主催者把握)で開設される予定です。公設エイドには、スポーツドリンクと水は準備しますが給食サービスはありませんので、エネルギー補給にご利用ください。 …

上野裕一郎さんのランニング教室について

 ゲストランナー 上野裕一郎さんによるランニング教室を下記により開催いたします。  どなたでも参加でき、観覧席からの見学も自由なので、ぜひご来場ください。  日時 令和元年12月7日(土) 午後3時~  場所 萩市民体育 …

臨時駐車場とシャトルバスについて

 例年、大会会場(萩ウェルネスパーク)の駐車場(約550台)は、午前7時前には満車となります。午前7時以降にご来場される方は、各臨時駐車場(萩市役所、萩市民体育館、萩開発生コン)から発着する無料シャトルバスをご利用くださ …

ナンバーカード、参加賞などの事前送付について

 11月15日(金)から順次発送します。  11月30日(土)までに届かなかった場合には、大会事務局(TEL0838-25-7311)までお問い合せください。  なお、ナンバーカード及び計測チップは、紛失または大会当日に …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP